マウンティングゴリラは勝利したい。

エビ天シャケ太郎

第1話 喫茶店ではお静かにしろ

「あ!このタルトかわいい!インスタに上げちゃおー」

「本場フランスで食べたタルトタタンの方がオシャレで美味しかったな〜ま、でも日本の喫茶店ならこんなもんかな〜」


窓際の座席でケーキの写真を撮っていた若い女性の真向かいに現れたゴリラは悪びれもなく言った。

突然の出来事により彼女はゴリラが喋った内容など頭に入るはずもなく、ただただ目の前に現れた獣に恐怖するだけであった。

女性の怯える顔を見て何かを察したのかゴリラは優しく笑いながら続ける。


「あ、そうそう、フランスじゃ――」

「ゴリラが喋るわけあるかい!」

ワンテンポ置いて冷静になった彼女は黄金の右ストレートをゴリラのボディに叩き込んだ。


「ほぶえ!!!」


ゴリラ敗北!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マウンティングゴリラは勝利したい。 エビ天シャケ太郎 @karisu0159

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ