☆ 2018年11月1日(木)

「よ!最近どー?音沙汰ないけど、生きてる?」


「久しぶり!ごめん返事できなくて😔色々忙しくて。あと、スマホ新しいのにしたら、その…よくわからなくなっちゃって😅」

「本当久しぶりだね。私はちょっと韓国に行ったぐらいかなー🤔」


「おー!生きてるならよかった。」

「さては彼氏でもできた?😏」


「ははっ、彼氏なんて、君と初めて話した時からいるよ😏」


「え、マジ⁉︎😲😲」

「言えよ🙄」


「きけよ🙄」

「笑」

「そっちは?」


「俺はねー、スペインに行ってきた。」

「キレイだったなー、みんな。」


「お!ってことは、セニョリータとお楽しみはあったの?😏」

「素敵じゃん!ヨーロッパの女の子と一晩限りの、デート。あっという間に朝になっちゃって、とってもドキドキして☺️でも、俺は帰らなきゃ。みたいな?実は彼女の部屋がめちゃくちゃ汚いって気付いちゃう前に。実は彼女が、クソほど行儀や作法にうるさい、驚く程退屈な女だって気付いちゃう前に。実は彼女とは、音楽の趣味も映画の趣味もまったく合わないって気付いちゃう前に。」


「ははっ、前にスペインの女となんかあったの?😅」

「なんもなかったんだ。大学の友達二人と行ったんだけど、二人ともすっげー退屈な奴らでさ。ナンパもなんも挑戦しない。ただ、ビールを部屋で飲んでるだけ。」

「俺はね、女の子に声かけたんだ。だけど、あいつらが、行きに乗ってきたエコノミーみたいに靴下のニオイを充満させて、モノポリーやって永遠酒飲んでるだけで、部屋から出てってくれないの。だから俺は、結局そのコと意味不明な場所で酔い潰れて終わり。意味不明なクスリまで呑んで。まぁだから、あっという間に朝になったのは当たってるかな笑」


「ははっ、まぁ、それもそれで楽しい思い出じゃん😅」


「そうかな?1ダースのコンドーム持ってって、1ダースのコンドームそのまま持って帰ってきたんだよ?めっちゃ恥ずかしかったよ税関で。スーツケース開けられたら、絶対終わりだろ?お前!1ダース丸々持って帰ってきてんじゃん!って🙄」

「密輸する人の気持ちが少し分かったよ、まったく。」


「君ってばかだねぇ、本当😂」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る