☆ 2018年7月1日(日)

「この前の晩はありがとう!」

「案外、いい時間を過ごせた🕺」


「ふーん。よかった。」

「誇らしく思うよ。30分間も女の子に口でやらせても役に立たない男だけど笑」


「はは。どーも🙄」

「そんな事よりさ、君の住んでる街、何て言ったっけ?」


「ヨーテボリ。いいとこだよ。スポーツジムで一汗流して、川辺を歩いて、モールに行くの。あと、大きい公園があってね、そこでバーベキューをするの。ヘラジカがいるんだよ。見た事ある?」

「色々な人種の人がいて、それを嫌がっている人もいるけど。あと、コジキも多いね。お金くれーとか言ってるくせにね、伸ばしてるその手に、アクセサリーついてるんだよ。信じられる?笑」

「あー!あと、何て言っても、リセベリかな!大きな遊園地でね、クッソでかいフリーフォールがあるの。人生で一回は試した方がいいよ。」


「面白そう!」

「行っちゃおうかな!」


「いいね!絶対来なよ。」


「来月あたり。」

「俺、夏休みなんだ。」


「え?急過ぎない?」


「だってさ、もう大学生活終わっちゃうし、卒業したら、生産性の高い、まともな社会メンバーの一員として生きていかないといけないんだよ。もー旅行とかも行けなくなっちゃうよ。このまま歳取ってってさ、お父さんになるんだよ。分かる?俺の自慢の白い歯は、俺のアジア人らしい肌よりも黄色くなって、黒い髪は抜けてどっかいっちゃう。この魅力的な黒い目は緑内障になって、ドクターマンハッタンみたいになっちゃうんだ😩」


「はは、まぁ、大丈夫だから!とは言ってあげられないな😅」

「でもだからって、十何万円かけて一度も行った事もない北欧に来るの?私とも会った事もないのに?」

「私はウソをついてるかもしれないんだよ?本当はクソ程つまらない場所かもよ?」


「そしたら行って、ウソだったって気付けるじゃん?そしたら一人で何とかするよ。それこそスワイプして出会ったコと一緒に生き延びる😎」


「なんてゆーか、君、クレイジーだね😅」


「違うよ。俺はスポンテニアスなんだ🏄」


「はは、やっぱり私は、君を誇りに思うよ。このまま一緒に大人になっていけたらいいなーって思う。自発的なまま。」


「本当だね。年取りたくない😔」

「さ、悲しい話しはこれぐらいにしてさ、若さを楽しもう!そろそろ仕事も終わる時間でしょ?そっちの健全な職場環境なら。」

「誰か捕まえてディナーに行っておいで!私のクリトリスどこいった?😩ってなっちゃう前に笑」


「なんだそれ笑」

「よし、じゃあ、そうしてみる😎ありがと」


「うん!誇りに思うよ!行ってこい!俺の自慢のいとこ😘」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る