ナースである梨々花は婚約破棄されるとお仕事辞めた

一ノ瀬 彩音

第1話 貴方という人はどうして!?

私には将来、幸せに一緒になろうという人がいたのですが、

つまりは婚約している人がいまして、その人が私の事を

面倒も見るって言ってたのに、婚約破棄されそうに

なっているのです。


私はナースのお仕事をしていまして、相手の人は御曹司で

身分違いもあるのですけど、それでも幸せな一時を

過ごしていたのです。


それを婚約破棄するとかどうとか言ってきているので私と

しては困るのです。


しかし、婚約破棄は現実というのか、本当に起こるのでした。


相手の男性がついに婚約破棄してくると私は反論して

婚約破棄を阻止しようとしているのですけど、

なかなか相手も納得してくれなくて悩んでいるのです。


婚約破棄する理由を聞いても黙ってしまうのでどうしようも

ありません。


どうすればいいのかなって考えているのですが、私が

婚約破棄を受け入れるしかないのでしょうか。


せっかく長期にわたってお付き合いしてきて婚約まで

しているのに、簡単に私は諦める事は出来ません。


そこで私は婚約破棄するなら意地悪しちゃうしますって

言いますと、相手はしたきゃ勝手にしろという顔をして

私は何も出来ません。


これでは婚約破棄されているのも同然なのでしょうがないというか、

どうしようもないというか、諦めるしかありません。


私の幸せがこんな所で終わるなんて最悪というより

残念な女性です。


結婚も出来ない女性ってどうなんでしょうね。


私の幸せな生活はこれでおしまい。


これからはごく普通の日常生活に戻ります。


それと私は婚約破棄された事で職場では晒し者に

なっているのでナースというお仕事を辞めました。


さすがに私もそこまで耐えてる精神はないです。


これから普通に暮らしていきます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナースである梨々花は婚約破棄されるとお仕事辞めた 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ