応援コメント

第5話」への応援コメント

  • あれから五十年……。
    時が経ち、再会できるとは……。
    素敵ですね。(^ー^)

    作者からの返信

    幸せな気持ちになれるお話を目指しておりますので、素敵と言っていただけて嬉しいです( ^ω^ )

  • 鏡の再会よかったです。自分が老いてるのが切ないですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ^ω^ )
    相手がイケメンだけに、自分の老いは辛いです(*´-`)

  • 再会出来たんですネ!やった。
    涙が出てくるの分かります。

    作者からの返信

    ジッチャンには悪いけど、花江の女の部分は美しい恋をしたままだったのだと思います(^◇^;)運命の人ですから。

  • 花江さん、ずっとこの時を夢見ていたのですね!(*゚∀゚*)

    やはり、宮崎という土地に何か力が……。

    改めて、ハソングンに会った時のバッチャンの気持ちを考えてしまいます。

    作者からの返信

    ハソングンについては孫の友人としてしか認識していないと思います(^^)修は本編でも口が硬いので、余計なことはしゃべらない子なのではないかと。たぶん。
    宮崎県って、天照大神が岩戸に隠れたところとか、山に矛?が突き刺さってるところとか(←雑な説明)とても神秘的ですね。

  • 齢を召された花江さんの心に娘が残っているのが美しいな、と感じます。
    再会出来て良かった。

    作者からの返信

    私はまだ花江の年齢には達していないので、本当にそうなるかはわからないですが、Kポップアイドルのライブに行った時、オシャレして、アイドルと写真を撮ってもらっていたおばあちゃまがいたので、きっと女はいつまでも女なのだと思いました。ありがとうございます(^-^)