第15話 ジャッキー

スーツの機能に、『モーフィング』という機能がある。

モデルデータをスーツに流し込む事で、その体形になれるというものだ。

美鈴は[エル]から、スーツのスペックを聞いた時に、非常に興味を持っていた。

美鈴は、どこまで変化出来るか非常に気になっていた。


[エル]モーフィング、だっけ。やってみたいんだけど。

>ハイ、ミスズ。検索結果ヲ表示シマス


美鈴は目を閉じ、検索結果の画面を見ながら、吟味している。

どうせなら、最大限を試してみたい。ずっと見ている。

一つのデータに目が留まる。


[エル]この『ムチムチボーンなモデル』に変えてみて

>ハイ、ミスズ。データダウンロード完了シマシタ


美鈴はデータリストをまだ見ている。

[エル]あと、肌の色と髪の色、目の色、爪の色も変えられる?

>ハイ、ミスズ。可能デス

>カラーリストカラ選択シテ下サイ


美鈴の目の前に、先ほどのモデルが3D表示されている。

髪や肌等、色が変更できるところのアイコンリストから選択し決定すると、色のグラデーションリストが出てくる。

頭のアイコンを選んでリストから選択すると、モデルの髪の色が変化した。

美鈴は、楽しそうに色を選んでいる。


よし! [エル]この設定でお願い。

>ハイ、ミスズ。モーフィング開始シマス


美鈴はガウンを脱いで、裸になる。そして鏡の前に立った。

よく見ておきたい。


美鈴の肌の体が全て黒くなった。モーフィングが開始された様だ。

すると、足の先からプリズムの虹の様な光彩が移動し、頭の先まで移動する。

そして、赤、青、黄色の順に色が変わり、小麦色の肌色に変化した。


同時に、足の大きさ、脛、腿と伸縮し、骨盤、腹部、胸、肩、腕、手と指が伸縮。

最後に、首が伸び、後頭部が迫り出し、額や輪郭などが整っていく。


>各骨格ノ変形及び、ボディカラー換装完了シマシタ

>毛髪データ換装シマス

美鈴はいわゆるボブという肩位の長さの髪型だったが、モデルデータの様にロングヘアに伸びてくる。

>スタイルデータ換装中

次に、バスト、ウエスト、ヒップ、筋肉の盛り上がりなどが変化。

>オプションカラー設定ヲ反映シマス

髪の色が、元の黒髪から金色へ変わる

そして、瞳の色が緑に変化し、爪の色がエメラルドグリーンに変化。


>モーフィング完了シマシタ


美鈴はその変化の速さに驚いている。

鏡の前には金髪の美女が裸で立っている。

B98・W54・H89のボンキュッボン。小麦色の肌。カールがかかった金髪。魅力的なグリーンの目。

産毛、アンダーヘアー、口の中の色、バストの先端の色まで何から何までもが再現されていた。

鏡の自分を見る。ここまで、変わるのか。

美鈴は色々ポーズをとり始める。ヘアラインの様なスタイル。ツンと上を向いたバスト。

全身に力を籠めると筋肉が盛り上がる。

髪を思わず掻きあげてみる。髪の毛は細くしなやかだ。


美鈴は、色んな所を触ってその自然さを確かめた。

美鈴は胸を自分で触ってビクっとなる。

びっくりしたー。[エル]感度低くして。

>ハイ、感度低下シマシタ

もう一度触る。

うん大丈夫だ。


手で触ると、ヒップ、バスト、腰等箇所によってそれぞれ肉質の硬さが違う。

特筆すべきはその肉のしなやかさと柔らかさだった。

思わずもう一度、その豊満なバストを触ってみる。

すっごい! 超巨乳じゃん! やわらかーい。

美鈴は生前の自分の裸を思い出していた。

そんなに悪くない体形だったんだけど、本当にヒンヌーだったからなぁ。シクシク。

美鈴はまだ、自分の胸を揉んでいる。


>ヒンヌー検索シマスカ?

しなくていい!

ちゃんと真面目にやらないと。

美鈴はモーフィング中、変化の速度と身体の骨格の変化を感じ、特に痛くはない事を確かめた。


[エル]この胸とか、お尻とかのお肉って、一体どんな仕組みで膨らんでるの?

場所によって、硬さや筋とかあるし。


>ハイ、篠原製ノ超軟性電圧ポリマー、及ビクロスメッシュ機構ヲ使用シテ可能ニシテイマス

>膨張箇所ノポリマーニ特有ノ電波ヲ流ス事デ膨張サセル事ガデキマス

>マタ、収縮部分ニ関シテハ、熱ヲ与エル事デ縮小シマス

>硬度ハ、クロスメッシュノ超硬軟化ファイバーデ構成サレテイマス。ファイバー自体ノ膨張縮小ヲ行イ

>ファイバー自体モ多重ノ層ニナッテオリ、各層ノ密度ヲ変化サセル事デ再現シテイマス


なるほどね。難しい。

ちなみに、どこまで大きく出来るの?

>ハイ、人間ノ標準肥満度ノ限界値ヲ元ニ、各箇所デ最大制限ガアリマス


>頭部35㎝~60㎝

>顔面平均縦17㎝~30㎝、横16~30㎝、モデル形状ニヨッテ最大値可変

>首径35㎝~80㎝

>腕周り径25㎝~50㎝

>手首径最大15㎝

>第一指カラ第五指平均4㎝~8㎝、モデル形状ニヨッテ最大値可変

>手甲本体厚1.5㎝~3㎝

>胸囲、男性タイプ70㎝~120㎝、女性タイプ50㎝~100㎝

>男性タイプオプション、胸筋部高0㎝~10㎝、乳輪高最大0㎝~1㎝、乳輪径部5㎝~10㎝、乳頭高-2㎝~1㎝、乳頭径3㎜~6㎝

>女性タイプオプション、乳房本体平均0㎝~100㎝、乳輪高最大0㎝~1.5㎝、乳輪径部5㎝~15㎝、乳首高-1㎝~3㎝、乳首径3㎜~4㎝

>男女両タイプ、共ニモデル形状ニヨッテ最大値可変

>胴体50㎝~100㎝

>腰50㎝~100㎝、腹部0㎝~100㎝

>臀部、男性タイプ10㎝~100㎝、女性タイプ10㎝~130㎝

>男性タイプオプション、陰茎部本体下部径3㎝~20㎝、中部径3㎝~17㎝、上部3㎝~20㎝、最大3㎝~20㎝、モデル形状ニヨッテ最大値可変

>腿径30㎝~110㎝

>脛径30㎝~80㎝

>足最大15㎝~30㎝

>手足ノ指、各関節ハ各パーツサイズニヨッテ、補完修正サレマスノデ設定デキマセン

>マタ、設定身長ニヨリ最大値ガ変ワル場合ガアリマスノデ注意シテ下サイ


[エル]長々と説明をありがとう。

>ハイ、ミスズ


見の前の設定リストを見て美鈴は思う。

この設定は異常だ。設計した人は、きっと人を作りたかったのではないか?

ウエスト最大100㎝か、想像が付かない巨漢にまでなれそうだ。


改めて、鏡を見る。

また、見とれている。

ハリウッド女優みたい。あんな服とか超似合うよね。

あの服もいいな。一回着てみたかったんだー。

体形というのは着用できる服の種類が制限されるのだ。


[エル]服とか表現できるの?

>ミスズ、ソレハ出来マセン

本当にー?

>ミスズ、本当ニ無理デス


じゃあ、次は、どこまで動けるか確認したい。


[エル]格闘技のモーション出して。

>ハイ、検索結果。10000以上アリマス


限りなく続くリストを、美鈴は見ている。

もう少し、カテゴリーを絞らないと解りにくいか。

んー、難しそうなのは、マーシャル系は何となく想像が付くから。

あ、そうだ。

[エル]中国拳法で絞り込んで。

>該当120件アリマス

リストを見ていると、美鈴が一つ見つける。


お! このモーションをお願い

>ハイ、ダウンロード完了。プラグインフォルダニ格納シマシタ


ふふん。

昔よく真似をしたんだよねこれ。チェン様!

よし。では、酔拳行ってみよう!


呼吸を整えた、心を静かにする。

まずは準備運動で、基本の型を使ってみる。

少林寺拳法のような動きをする。

映画の様な音が出ないと気分が乗らない。

「ハッハ! ハッハ! ババ! バババババ!」


リズムを感じたところで酔拳を演じてみる。

お猪口を持ったような独特の型で、フラフラと動き、重力を感じさせない足運び。

足を踏み出し、掌を突き出す。

頭より高く足を蹴りだす。

その勢いで体が宙に浮き二回細い足が宙を斬る。

型に合わせて声を出す。

静かに手を合わせ終了。


美鈴はもう一度手をくねくねと動かし、まだ、信じられない様子だ。

身体が面白いぐらい動く! すんばらしー!

ハリウッド女優が酔拳使ったら、皆びっくりだよ。


確かに誰も見ていないが、裸のハリウッド女優が酔拳の型を演舞している姿は、異様であり美しかった。


じゃ、[エル]次これお願い。

>ハイ、ミスズ

>モーションデータ中処理落チヲ確認

>動作機能プログラムヲ最適化シマス


よし、次。

美鈴はかなりな勢いで、様々なデータを取り込んでいった。


>ミスズ、今日ハ此ノ位ニシマショウ

>睡眠ヲ取ッテ下サイ


そういえば、部屋に戻ってから結構時間が経っている気がする。

[エル]今何時?

美鈴の部屋には何故か時計が無い。

>午前3時32分デス


もう、そんな時間か。

じゃ、[エル]モーフィング解除して。

>ハイ、ミスズ

あ!ちょっと待って!

>一時停止


美鈴はもう一度豊満なバストを揉みながら、名残惜しそうに解除命令を[エル]に伝える。

戻る時も美鈴はもう一度確認した。

やはり同じ工程で変化して、元の美鈴に戻った。

美鈴はそれを確認し、ベットに潜り込み就寝する。

>ミスズ、オヤスミナサイ

>スリープモード起動

>データ最適化スタート

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る