応援コメント

第226話 道中」への応援コメント

  • 下っ端にしてみれば、威張り散らす貴族は全部アボーン、捕虜に取られたのにおいしい飯くれて風呂入らせてもらって、敬太には皆殺しにできる力があるのに生きて帰らせてもらえる、と
    もう二度と行く理由なんかないわな、次は死ぬってわかってるだろうし

  • 三日坊主を三月庭訓って書くとなんかかっこいいよね

  • 考えてみると言ってるものの、改札ダンジョン以外で冒険するうまみってあんまりなさそう。
    異世界旅行くらい?

  • 凄く至れり尽くせり(笑)

  • 一気に読みました。面白いです。捕虜全員帰ったんだな、何人かこの砦に置かせてくださいって根性あるやつがいるかと思いました。