応援コメント

第223話 仮設トイレ」への応援コメント

  • あーなるほど
    渡りに船だったんだろうね
    街は実効支配して表向きゴーレム使いは討伐扱いで国に報告
    交流しつつ何かしら盗むなり知識得たり利用すると


    ヘタすりゃ第2のジャガになるな
    文字読めてないから(既に色々)舐められてるかも
    まぁ転生転移者又はその子孫の可能性が残ってるけど……プラス材料にはならないなぁw

  • そういや呪いの森って川もないんだっけ、埋めるくらいしかできんし大目に見たって

  • 小さい村から駆り出された人だとココの方が快適な人居そうw
    どっかのぽっちゃり元冒険者みたいに

  • まぁ、理不尽でも許されるやろうけど、捕虜に清潔さを求めるのは流石に可哀想やと思うなぁ。。
    遠くに行けない上に施設もないんじゃ、どうしようもないから。
    まぁ、トイレくらいは川に流せる可能性あるけども。

    男爵は終わりやろうけど、町との関係とかどうなるか気になるところ。

  • 男爵に首置いてけするのか。