応援コメント

第220話 決戦4」への応援コメント

  • 風の団がもうなんか・・・かわいいw

  • 亜空間にしまっちゃうおじさんこと敬太

  • 敵対行動を取った輩の降伏を許すのは少しヌルい気が
    命拾いしたと考えてるから今はそこに至らないだけで最初の警告との齟齬に次第に不信感が芽生えて騒ぎそう?

    それがまたゴーレムをコロコロさせてコロコロしちゃう為の引っかけというか布石なら納得出来ますけどw
    ……そうであって欲しいww

  • 状況の切迫感から冷徹な判断が敬太に出来る様になり
    その結果突き抜けた徹底的な戦闘殺戮計画を
    他の仲間の意見も参考にして立案し成功させようとしているのは
    生きる為に力を持つ者が成すべき事をしっかりと認識した結果で
    敬太が異世界に部分的であってもしっかりと
    ”自身の考えで根を張り始めた”からこその当然の流れであると感じました。
    同時に此処に到るまでの失敗と成功を含んだ敬太の物語は
    どの時代の戦争に現れる情景”心ある英雄”の心の葛藤を
    緩い民主主義に漬かり切った”敬太のケース”として表現した結果
    より現代の我々に親近感を持った面白みを与えてくれているのではないかとも
    感じさせてくれました。。
    これからも楽しみにしています。

  • "収納"は基本的に防御できませんからね~。発動される前に叩くぐらいしか一般人には対抗手段がないという…。

  • 脳ミソ……目玉……コワッ


    暗黒の微笑って名前が悪さをしてそうに、感じてしまうな(笑)