六、文学・出版関係編

 読売、海よ。

 読売よ、新聞紙より海よ。

 朝日さあ。

 朝日の新聞紙の日さあ。

 産経の意見さ。

 産経の、経済の、いざ行けの、行けんさ。

 活字文化、幹部実家。

 活字文化、新聞紙、幹部実家。

 活字文化、読めよ、新聞紙、嫁よ、幹部実家。

 活字文化と間と、読めよ、新聞紙、嫁よ、トマト、幹部実家。

 読めよ、メリメ、読めよ。

 誰だ? メリメ、誰だ?

 読めよ、カフカ、読めよ。

 カフカか? 不可。

 可不可? カフカ、カフカ。

 「変身」か? カフカ、感心へ。

 虫らし、カフカ知らしむ。

 カフカ虫らし、知らしむか? 不可。

 ダンテっ! てって言ってんだ!

 もー、キス増え、ドストエフスキーも。

 ウ、星新一、一印紙四方。

 もう、良き薩摩さつまこつ、盆地、沈没、小松左京も。

 勝たすや? いつ使うか、筒井康隆。

 死すや? ダリ無い、稲荷田康史。

 SF、増え、末。

 世のSFが増え、末の世。


 (あな! くづつ、つづく、かなあ?)


                  (了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

回文でGO! 稲荷田康史 @y-i-2018

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ