俺彼氏やります! 〜アルバイトから始まる俺の恋〜 この恋は本物か⁉︎ それとも偽物か⁉︎

GOD9999

新手のバイトから始まる恋。 この恋は本物か⁉︎ 偽物か⁉︎

第1話 俺の人生ってこんなもんか⁉︎

「くっそ〜 金〜 金がねえ〜」


今年大学生になった俺。名前は天野勇太。ちなみに彼女の人数は今まで12人。


「くっそ〜 親のすねかじって生きていきたいくらいだぞ〜」


なぜ俺に金がないかというと、まああれだな。彼女に貢いじゃったってやつ? 

俺って昔っから女に甘いからさ。金使うだけ使わされてフラれるってわけよ。

そんでもってまた別の奴と付き合ってんの。


「はぁ〜 俺ってバカだなぁ〜」


なんか女ってよくわかんねーな。昔っから上げるだけ上げられて最後にゃフラれてたし。


しかもいつだって


「ごめんね🙏 あなたちょっと無理🙏」


と言われる。なんだよ!

最初はあなたのこと大好きとか言ってたのによ。


「くっそ〜 俺をバカにすんじゃねえぞ〜」


さっきもフラれたばっかだ。悲しみで酒を飲みまくって気づいたらこの場所にいた。


「はぁ〜 俺なんかいっそいない方が・・・」


泣けてくるよな。彼女に金使うだけ使ってフラれる人生。大学だって補習ばっかだしよ。もう人生なんて面白くねえな。


「神様 せめて最後に俺に夢を見させて下さいよ〜」


最後にゃ神頼みってやつだな。俺だって楽しい人生送りたいし、1度くらい女とやりてえよ!


すると1枚のポスターが落ちてきた。


(彼氏募集中❣️)


「彼氏募集中⁉︎ なんじゃこりゃあ?」


こんな仕事ってありなのか? 今の俺にピッタリじゃねえかよ。


「しかも1日5000円だと〜⁉︎」


お金💰 そして彼女❤️ 両方もらえるだと⁉︎ 最強じゃねえか! もはや神レベル。神様、俺のことをちゃんと見ていてくれたんですね。ありがとう。


「いや、ちょっと待てよ〜 こんな虫のいい話あってたまるか〜 バッキャーロー!」


ああ、酒の飲み過ぎだな。やめようやめよう。


「くっそ〜 どいつもこいつも俺をバカにしやがって〜💢!」


「お困りのようですね」


「あん?」


こいつ誰だよ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る