応援コメント

闇が深いという話と誹謗中傷があった話」への応援コメント

  •  ん~💧 カクヨムって未だに基準がわからないところがあるんですよねえ。
     賛否両論あるなら注目作品ならば、削除するのはどうかと💧
     いや、カクヨムではなく、作者様の心が折れてしまったとかの問題かもですが💧
     どうしてこの作品が? と言う作品がダメだったり。公開中止になったり。ええ? 何故これでダメなのか?
     と、言うことを私も何回か見ました。

     もし……カクヨムに馬○○○じ先生がいらっしゃったら公開中止されるんだろうか? ちょっと興味あるような、ないような……いや、大丈夫ですよね!
     天下のKADOKAWA様の懐がそんなに狭い訳がありませんものね!

    作者からの返信

    多分無いと思いますよ。
    単に小説を書くのを辞めたって言うのが一番だと思いますし。
    自分も、常日頃どのようにすれば読んで頂けるかとか、ふざけて書いた作品が読んで貰えたりとか、
    ラブコメで言うと、やっぱり現実見があるやつの方がこのサイトで上がりますし……
    色々ですね笑