応援コメント

書いてるけど……」への応援コメント

  • あくまで私はですけど、溜めはあんまりしません。しても二、三話です。ひどい時はその日書いて出しますね。

    新作出すときは、二十何話溜めますけれど。

    僕は書くとき、最初、どこで終わらせるかの着地点から探すので、そこにつなげれば良いと思って書いているのであんまり溜めってしないんですよね。

    まぁ、そんな感じです。

    作者からの返信

    実は、#年上の奴を書いてた時、話を貯めずに、毎日投稿したら体調を崩しました笑
    頑張ってまた書きます笑
    ご意見ありがとうございました!

  •  私は基本書き上げてから書く派……なのですが……そうも言ってもいられない状況もありますよねえ。
     毎日投稿なら10から20話は溜めます。
     『私は』なので他の方は違うと思います。多分、人それぞれなのでは……と思います。

    作者からの返信

    なるほど!!
    分かりました、参考にします!