応援コメント

カクヨムの広告収入について」への応援コメント

  • え~っとですね。僕は、なんですけどあんまり稼げないです。そこまでもらえてないんですよね。
    広告表示pvとアドスコアとの差が結構引かれていて、リワードはそれよりさらに引かれる形になります。だから正直あんまりもらえなくて、最初アドスコア分がもらえると思っていた自分はびっくりした覚えがあります。
    とりあえず、やってみるのがいいかもしれません。

    作者からの返信

    なるほど、改めてリワードについて考えてみます。
    感想ありがとうございます!

  •  えー……これは説明が難しいのですが、詳しくはワークスペースの右上の方にカクヨムリワードについて書かれています。 
     詳しくは色んな方が書いていたり、検証していたりするので調べてみると良いと思います。
     pv数によってリワード、アドスコアが決まって、そこから、得られる金額が……って、ややこやしいっ! かなりのpv数、稼がないとなかなか💦
     私もいずれ参加してみたいと思うのですが……ウイルス騒ぎで銀行だの郵便局だの行くのも怖いし……💦
     
     ええと、検証している方とかといらっしゃるので、調べてみて下さい。
     何処だったかな? エブリスタかな? では、既にやっているみたいですね。カクヨムよりずっと早く。
     ロイヤルティプログラムで検索したらエッセイとか出てきますので、参考に、なると思います。(ロイヤリティプログラムでも出てくるかもです)
     

    作者からの返信

    なるほど、色々見てみます。
    カクヨムリワードって確か貯めれるじゃ無いんですか?
    分かりませんが…………