Q&A

Q.アクロスって誰ですか

A.らふたー様制作の「The RAID」に登場するボスです。著作権とかは月光の皇帝にも登場してるし大丈夫だと思います。てかいつも喋ってるやつに様つけるの違和感しかねぇな。


Q.月光の皇帝との関連性はどれくらいありますか

A.どっかのぬぉってぃがこっちの機神3体も月光時代に登場させた挙句ラウールワンパンとかいうアホみたいなことしでかしたのでめっちゃあります。

ぶっ飛ばすぞ。

だから見てあげようね。

Twitterで@Noel_sto3 1話で調べれば1話から見れます。ちゃっかりルーラーとして私もいるぞ。


Q.店主って機神なんですか

A.バリバリ機神。元とか言ってるけど肉体的にはまだまだ機神。なんでハッキングされなかったのかはまだ言えないです。


Q.クロノさんは誰に脈アリなんですか

A.本人に聞けよ。


Q.主人公組の年齢を教えてください。

A.アスラ…15歳、クロノ…おそらく15歳(魔族に誕生日を祝う文化は無いため記憶が曖昧)、ノア…17歳 ですね


Q.なんでこんなSSみたいな感じになってんの

A.月光がそうなんだから変えるに変えれないんだよ!!!!!!!!!ぴえん!!!!!!!!!

あと自分の文章力を信用出来ねぇ!!!!!!!!!鼻炎!!!!!!!!!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Oprator-誰かが書き残した情報ノート(Oprator作品の情報開示用) くろはかせ @Ruler_RD

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る