応援コメント

中編」への応援コメント


  • 編集済

    ユウヤくんが亡くなっていたなんて……。
    ( ; ; )

    約束を守る為に、毎年現れていたのですね。
    なんだか、せつないです……。

    作者からの返信

    ユウヤ、死んでも尚、約束を守り続けていました。
    会えるのは嬉しいですけど、切なさは募ります( ω-、)

  • 死んだ人、展開でしたか!

    作者からの返信

    残念ながら、ユウヤはすでに亡くなっていたのです(´;ω;`)
    それでもあの日の約束は、今もまだ続いています。

  • ユウヤくん、幽霊だったなんて……。
    切ないな。

    作者からの返信

    実は幽霊でした(>_<)
    生前していた、誕生日に合うという約束を、今も律義に守っています。そういうところに、チセは惹かれたのでしょうね(´;ω;`)

  • チセさん、他に好きな人がいるんだ……。
    (問題はそこじゃない)

    作者からの返信

    いるのですよ、好きな人(´;ω;`)
    けどこれは、前に進めるいい機会なのかもしれません。

  • にゃんとッ。そういう展開なのですね。びっくり。ああ切ないなあ……

    作者からの返信

    本当に好きあっていたチセとユウヤ。それはユウヤが亡くなった後も変わりませんでした(;つД`)


  • そうか、ユウヤくんユウレイだったんですね。タイトルの意味がわかりました。これは切ないね。

    作者からの返信

    よほど好きだったのでしょう。未だに誕生日には必ず、彼女の元を訪れています。
    けどこれが喜ぶべきかそうでないかは、一概には言えませんね。

  • 今回はそうきましたか。ちょっと不穏なタイトルにおびえていたもので。

    作者からの返信

    今回は怖い話ではなく切ない話です。
    タイトルはどうしようか迷いました。『最後』の意味、それは……。

  • えええ(´;ω;`)

    幽霊になっても会いに来てくれるなんて……。
    でも、生きてる彼女がいつまでも死んだ自分にとらわれていると思ったら複雑かもですね。

    作者からの返信

    何年経っても、死した後でも変わらないカップル。だけどこのままでいいかどうかは、何とも言えませんね(-_-;)

    いつまでも捕らわれているのはよくないですけど、彼女は前に進めるでしょうか。

  • ああ……なんか、なんかね、1話でもなんとなく『ん?』て思うところがあって、タイトルからしてそうなんじゃないかなぁ……と思ってたんですよ。すでに切ない(´;ω;`)

    作者からの返信

    本作は少し悲しい、恋のお話なのです。

    死して尚、約束を守ろうとするユウヤ。健気ですけど、切ないですよね( ;∀;)

  • あれえー、そういう話だったんですかー。
    いやーこういうの弱いんですよねー。
    そしてちせは誰のことを思ったのか。
    うーん。

    作者からの返信

    甘いラブラブな話でなくて、切ない恋のお話です( ;∀;)

    チセは別の人を思ってしまいましたけど、それでもユウヤへの想いもあって、複雑です(>_<)