応援コメント

前編」への応援コメント

  • 毎年、幸せな誕生日を過ごしているようですが……。

    タイトルが気になります。( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    大好きな人と一緒に過ごす、素敵な誕生日。
    だけど、はたして最後が意味するものとは? 今年も幸せな誕生日に、なるのでしょうか?

  • 誕生日だけは毎年必ず一緒に祝う、いい約束ですー

    作者からの返信

    忙しくて、なかなか会えないのは仕方がないですけど、せめてこの日くらいは。
    二人で決めた、大事な約束です(#^^#)


  • 編集済

    ほっわーん!
    滑り出し! 快調!

    *え? 全部よ? 始まりの物語の全部にほっわーん!

    作者からの返信

    『ほっわーん!』は、タルトへの『ほっわーん!』でしょうか?
    順調な理由はたぶん、癒しキャラのこの子がいるおかげです(*´ω`*)

  • タルトっ。なんて可愛い名前でしょう。食べたくなるわ(コワッ)

    作者からの返信

    自分の書く話で出てくる猫は、食べ物の名前をつけることが多いです(#^^#)
    キビちゃんと同じなのです(*´▽`)

  • 素敵なカップルのお話に癒やされます。(*´∀`*)
    誕生日に駆けつけてくれるなんて、すっごく嬉しいですよね♪
    猫のタルト、可愛い〜。(*^▽^*)

    作者からの返信

    タルトは癒しのためのアクセントとしてだしましたけど、書いてて楽しいキャラでした(*´▽`)

    二人と一匹で過ごす、素敵な誕生日です(#^^#)


  • 今度はぽっかぽかな話でよかったぁ。ホラー作品の後だからちょっと身構えて読んでしまいました(タグを見ろっ)

    温かいクリームシチューは子どもの頃の冬の定番でしたねぇ。チセさんのクリームシチューもとても美味しいんでしょうね。幸せな結末でありますように。

    作者からの返信

    クリームシチューは冬の定番、癒される暖かな家庭の味ですよね(#^^#)

    幸せな結末ですか。それはどうでしょう(  ̄▽ ̄)
    あ、シチューに使われている肉が実はってことは無いので、その辺はご安心を(^_^;)

  • シチューあったかくておいしいですわねー。今度の作品はポカポカしてますね(^ ^)

    作者からの返信

    前回の作品でとんでもないものを食べさせてしまいましたから、口直しにシチューを出しました(*´▽`)

    暖かい作品を目指しています(#^^#)

  • おお、今度は何やらあたたかなお話ですね。
    でも、もしかしてここから……(;゚Д゚)なんて思ってしまって、タグとジャンルをチェックした私がいます(笑)

    偶然ですが、宇部家の今夜のメニューはシチューです。

    作者からの返信

    ご心配なく、今回は暖かな話を目指しました(*´▽`)
    その証拠に、癒しキャラのニャンコだっています。例によって、変化球な話ではありますけど(^_^;)

    宇部さんの所も、今夜はシチューですか。
    冬に食べるシチューって、美味しいですよね( ^ω^ )