応援コメント

夏が終わりに近づいています」への応援コメント

  • 確かに最近は、真夏って感じは過ぎましたよね。朝の空気が好きです。
    蜜柑さんも限界来る前にちゃんと休んでくださいねー!
    蜜柑さん「休みたい」はよく聞くけど「ちゃんと休んだ」は聞いたことない(*´艸`*)笑
    先日はお熱だったから休んだことにならない気がしてます。笑

    あいるさんに、わたしもなにもしてあげられないので、わたしも祈ります。
    距離ってもどかしいですね。

    作者からの返信

    お返事がすっかり遅れてごめんなさい。夏緒さん、ご体調大丈夫ですか?
    本当、やすんでないですね。家でもいくらでもできる仕事なのがいけないですねー💦勤務時間がきちんと決まっているわけでもないので。

    あいるさん、本当に願うしかありません。願います。