応援コメント

経過報告2」への応援コメント

  • 早く落ち着くといいですね。
    ワクチン接種で感染だけは嫌すぎです(・ัω・ั)

    うちの旦那も去年発熱したときに絶食でめっちゃ痩せましたよ〜!
    わたしは喜び勇んでその体型を維持してもらいたかったんですが、解熱と同時に食欲が戻って駄目でした。笑

    ゴロゴロして許されるときはゴロゴロしときましょ(*´ω`*)♡

    作者からの返信

    少し落ち着いて来ました。ありがとうございます。だっ旦那様……!
    相当な病気なさったんですね?
    ごろごろもっとしていたいです〜。

    編集済
  • そうそう。病気ダイエット、というか発熱ダイエットはホントに効きますよね。
    なにやっても落ちなかった体重が発熱一発で減りましたからね。俺じゃないです。若い時の妻です。ちなみに巨乳が普乳になって本人は喜んでました。すぐ元に戻ったけど。

    作者からの返信

    普乳って苦笑
    長いことご病気なさったのでしょうか。回復して良かったですね!
    私は減ってほしくない…