応援コメント

雨の日の気分を上げる」への応援コメント

  • 気に入った傘だと気分も上がりますよねぇ。
    私の傘はベージュ系のマルチカラーの縞々なんですけども、一本ずつのラインは黄色とか緑とか赤とかカラフルなんです。ちょっと離れるとベージュっぽく見えるという。
    まさにジョルジュ・スーラの点描混色(視覚混色)ってやつですね。
    めっちゃお気に入りなんです(*´∀`)♪
    この傘が無かったら、雨の日は単に憂鬱な日になっていたと思います。

    作者からの返信

    スーラ!!! 大好きです。そんなカラフルな傘だったらうきうき出かけちゃいますね。同感です。お気に入りのもので気分を明るくしないと、雨の日は出かけるのも嫌になってしまいます。