応援コメント

椅子とメロンパン」への応援コメント

  • 椅子、届くの楽しみですね(*´艸`*)♡

    ところでわたし甘いものが苦手なので、メロンパンってあんまり食べたことないんですけど、……、べ、別々なんですか、皮って( •̀ㅁ•́;)
    ちょっと気になっちゃいました。笑

    作者からの返信

    楽しみです〜。

    甘いもの苦手なのですか! 食べ過ぎなくて良さそうです。
    メロンパンって、パンの生地にクッキー生地を被せて焼くんです。各お店でパン生地をシンプルにしたりブリオッシュにしたりクロワッサンにしたり。クッキー生地=皮がココアだったりレモン風味だったりチョコチップだったりで個性や季節感を出してますね。
    メロンパン大好きそうな人間に言われたのでびっくりでした。