応援コメント

あいるさんの質問に答えます。」への応援コメント

  • なんてコメントしようかな〜って思いながら読んでたら、まさかのG!!
    そういえばうちもここ数年見かけてないので、もしかしたらそろそろ……?ヒイイやだぁ( •̀ㅁ•́;)

    なりたかった職業になれてるって素敵ですね〜!
    羨ましい♡♡

    作者からの返信

    そうなんです〜もうびっくりしてしまいました。
    しかも近年稀に見る大きさで。

    なりたかった職業は、なってみたら想像を絶するほどのキツさですが、仕事を選べた幸運ですものね、贅沢は言ってはいけないと思って肝に据えてやろうと思うのです。

  • こんにちは。あいるさんのところからお邪魔しました。
    糸を紡ぐグレートヒェン、好きです! ジェシー・ノーマンが歌うのを聴いて惚れた曲です。シューベルトの歌曲はどれも選べないくらい素敵ですけれど……。

    ゴキブリさん登場は災難でした。ヤツらとは戦うのが礼儀と思っている私は問答無用で潰します。笑

    作者からの返信

    こんにちは。いらしていただき嬉しいです。ジェシー・ノーマン、ノーチェックでした。聞いてみます。
    シューベルトの歌曲は傑作揃いで、息を呑みます。

    G、戦うのが礼儀! 格好いいです。

  • おぉ、夢を叶えし方! 素晴らしい!

    小西真奈美さん、お美しいですよねー
    むかしショートカットにされていた時があるのですが、あの時は私の願いが叶ったのかと思いました。


    しかしGとは!
    私はトイレの中でエンカウントしたことがあります。以来、ゴキジェットをそこかしこに配置するようになりました。
    虫、ダメ、ゼッタイ。

    作者からの返信

    小西真奈美さん、お綺麗ですよねぇ。薮坂さんはショートが好みなのですね。

    夢は叶いましたが(とは言っても記憶に全くなかった頃に幼稚園の記録を見ておどろいた)、けして楽ではありませんでした。
    楽ではないし、休みもないけれど、それでも矜持を忘れずに行きたいと思っています。

  • ギャ~G!!

    もう出没する時期ですか……
    人様のお家だけど、恐怖する。
    我が家は2年ほど前にシロアリ駆除したら、今のところを出てないです。

    作者からの返信

    怖すぎましたよ〜。
    シロアリの食べたところから入ってくる、もしくはシロアリ狙って来る、でしょうか。
    自室で出ることなどないので、恐怖が大きいですね。
    (丸久小山園さんの抹茶ロール、以前食べた時は感動ものでした)

  • 答えて下さりありがとうございました。

    ひぇーGですか!
    他の項目へのコメントが吹き飛びました😅
    ちゃんと仕留めましたか?
    気になって眠れませんよね

    とにかく夢を叶えてるってのはすごいことですね。
    素晴らしいです。

    それにしても、G……ぁゎゎ

    うちには猫がいますけど、あいつらは役にたちません、ただ遊ぶだけです。

    それよりも役に立たない男子も一人おりますが(笑)

    作者からの返信

    仕留めました。ジェットで。挙動不審になりながら仕留めました。

    夢は、本人の記憶に全くなかったので、進路を決めてから知って驚きました。怖いなぁって(笑)

    役に立たない男子(苦笑) 私のところは、姉が普段偉そうなくせに虫となると人に任せてきます……。

  • G出たんですか。それはイヤですよねー。
    自室に出るとかイヤすぎですね。うちはキッチンと脱衣室以外に出たことないので、リビングとか自室とか寝室で出たらショックかも。

    作者からの返信

    我が家は狭いので、基本的に間仕切りが無いのです。ドアは開けっ放しですからキッチンのある階下から上がって来た可能性もありますが、一番濃厚なのは横殴り雨の後で窓を網戸で開けていて、電気を消してしまったところかと……ベランダから入った線が一番ありそうです。

    編集済
  • こんばんは。
    子供の頃なりたかったモノになれたって素敵ですね。

    それより、Gは大丈夫ですか?
    ちゃんと退治出来ましたか?
    うちはリフォームしたらずっと出なくなって安心してたんですが、近所の家が取り壊されたら、また出るようになって、もしかして引っ越してきたのかなって不安になっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。駆除しました。多分、大雨後に窓開けたままだったからだとおもいます。駆除スプレーもしてますし……。近所から越して来ちゃうのは嫌ですね。