応援コメント

キーボードが暴走」への応援コメント

  • やばい。笑
    ゆうすけさんと私が同一って、趣味趣向が同一ってみかんさんのパソコンに知られているってことじゃないですか……笑

    いやいや笑わせてもらいました。そのPC、大切にしてあげてくださいね。笑

    作者からの返信

    一年しか使っていないのに、もうしっかり学習しています。
    バレてますよー!

  • 面白いキーボードですね(*´艸`*)笑笑
    わたしも読んでて笑ってしまいました!
    予測変換は、わたしも時々「なんで!?」と思うものが出てきますけど、ゆうすけさんと薮坂さんの取り違いはないなぁ。笑

    作者からの返信

    笑っちゃいますよね。ごめんなさい!
    予測変換でもお二人は仲良しでした。

  • 「薮坂さん」が「ゆうすけさん」にΣ(・ω・ノ)ノ!?
    パソコンやスマホががおかしな変換をするという話はよく聞きますし、自分もしょっちゅう目の当たりにしていますけど、これには驚きました。

    キャラクター大賞、自分もカクヨムコン参加作品をこっちにも出したいなーって思っていましたけど、重複応募はできませんからねえ。
    受賞が叶わなかったら、来年応募しようと思っています(^_^;)

    作者からの返信

    お二人がシンクロされました。びっくりです。

    無月弟様もでしたか。きっと弟様には風が! カクコンの風が!

  • タイトルを見て、うちのキーボードもよく暴走するなと仲間意識を感じていたのですが、想像以上の暴走っぷりでした。薮坂さんとゆうすけさんにいったい何が!?Σ( ゚Д゚)

    赤髪の白雪姫、面白いですよね。自分はLaLa本誌で読んでいますが、19巻というと、どの辺りでしたっけ(#^^#)

    作者からの返信

    お二人に一体なにが!!
    これはリレーの起こした奇跡でしょうか。
    19巻は木々の求婚の回なのですよ……

  • 蜜柑桜さんのパソコンに名前を覚えていただけてるなんて光栄の極みです♡

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、わがMacBook Airへ笑 困ったMacBookを叱ってください。笑いをありがとうございます