応援コメント

四月の成果はシレアにあり。」への応援コメント

  • シレア国親善大使が許可します。
    ナンボでもスピンオフ書きましょう!

    作者からの返信

    シレア国親善大使の許可が降りました!
    これまでのものですと、親善大使様の一番のスピンオフはいずれでしょうか(王子が従者を一本釣りか……それとも脇役のための脇役の物語か……)
    次のスピンオフで予告通り如月さんが悶え死ぬものにできるかは、緊張しますね!

  • こんばんはみかんさん。私も仲間、みかんさんまでとは行きませんがぽつぽつ仕事に呼び出されましたねー。ゆっくり何も考えず好きなことできる時間がほしいものですよね。

    さてシレア!
    やっぱり確固たるベースがあるからこそのスピンオフ文字数だと思うのですよ。自分の中に物語が確実に存在してると思うのです。そして、その物語をみかんさんが心から愛しているこそだと思うんですよね。シレアシリーズは、幸せな物語だと思います!

    ちなみに私は内巻き好きです。内巻きショートボブが好きすぎて、私の書くヒロインはほぼそんな髪型でした。笑
    でも最近外巻きショートボブもいいと思いまして、あ、これ以上話すととんでもないところまで辿り着きそうですのでまたの機会に。笑

    作者からの返信

    薮坂さん、こんばんは。

    お疲れ様です〜。何もしない時間、大事ですよね。欲しいですね。ぼーーーっと海とか眺めていたいなぁと思います。

    さてシレア! 強力な協力者、如月芳美お姉さまのおかげでこれだけのスピンオフがあるといっても過言ではありません。
    シレア、私には10年越しの物語ですからね〜妹編が。
    その割に二作目の兄はカクコン初参戦のおかげで、いつの間にか、呼称が「兄」から「殿下」に変わっていますが。薮坂さんにもお付き合いいただきましてありがとうございます。

    内巻き好みのお仲間でしたか。ヒロイン=内巻きということはしおりさんも?