応援コメント

通知が来ない」への応援コメント

  • カクヨムからのメール。たまに来なくなることがあり、そういう時は後から一斉に来ることが多いです。
    ただし順番がバラバラで、コメントを複数もらっていた時は、把握するのに苦労しました。原因はなんなのでしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    あるんですね! 無月弟さんはコメントをいただく数やレビューも多そうなので、混乱がすごそうです。しばらく様子を見てみます。ありがとうございます!

  • 今のところきちんとメールは来ているのですが、以前どういうわけか一日くらい通知が来ない時がありました。
    設定をいじった覚えもないのに、勝手に来なくなって勝手になおる。いったいなんだったのか、今でもわかりません(´・ω・`; )

    作者からの返信

    そういうこともあるのですか……昨日の夜は多かったみたいなのですけれど……むぅ。
    続くようならGW前にでも運営さんにお知らせした方がいいかもしれませんね。