応援コメント

のんびり必要」への応援コメント

  • 下読みはどちらかといえば人のをする側です。笑
    自分のは孤独との戦いですね〜(*´艸`*)

    長編の筋は、わたしは家事やってるときに急に降ってきたりしますよ。
    洗濯物干してたり、包丁使ってたりするときに、突然「( ゚д゚)ハッ!」てなります。笑

    作者からの返信

    この前のコメントの方の下読みとかですね。お疲れ様です。
    包丁持ってたらお風呂入ってたりの時は、仕事のアイディアがはって思いつきます。
    小説は……うーん、書き始めて思いつくことも多いのですけれど、難しいですね。

  • 超優秀な下読みさんの協力のおかげで長編書けてます❤️やっぱり公開前に読んでもらった方がいいですよね

    作者からの返信

    この後のコメントの方ですね!
    下読みさんがいらっしゃるのは心強そうです。