応援コメント

KAC前半戦」への応援コメント

  • KAC、いやもう、過酷です(笑)。
    その合間を縫って、二つの卒業式、葬儀、受験、合格発表。
    水ぎわ、書いた記憶のない作品もあります(笑)。
    ムチャしております(笑)。

    あと5作。
    死ぬ気でやらないと完結できませんねえ(笑)。
    がんばりましょう、蜜柑桜さま!

    作者からの返信

    水ぎわさん、こんにちは。
    お忙しそうですね、ご自愛くださいね。そしてお悔やみ申し上げます。

    なんとか今のところKAC6まで皆勤です! 遊びに来ていただけたら嬉しいです。
    私も皆さんの拝読したいなぁと思っております。
    水ぎわさんのも、特におすすめがあればぜひ! どれかわからなかったので、まずは20211をフォローしてみました!

    編集済