応援コメント

色々出てくる」への応援コメント

  • わたしも天井裏のダンボールをあさると、恥ずかしいものがいろいろと……(^_^;)
    一番に恥ずかしいものは、やっぱり原稿用紙に書かれた昔の小説ですね。
    ヘタだぁー!と自分で呆れながらも、勢いだけで書いてた作品に、逆に惹き付けられてしまったりして……なかでも、あの『風と共に去りぬ』の続編が募集されたときに送ろうとした原稿は、自分のなかでも黒歴史です。
    必ず死ぬ前に処分しなければ……と思いつつもまだあったりして。(^ω^)
    よくもまぁ、英文も書けないのに送ろうとしたもんだ。その若さだけの過ちに、自分でも爆笑です。(笑笑)

    作者からの返信

    ごめんなさい! お返事をし損なっていました!
    すごいです。名作の続編にチャレンジ。全然恥ずかしくないですよ! なかなか捨てられないですよねえ。

    お返事を遅くなり申し訳ありません! コメント嬉しかったです。