応援コメント

1年経ってしまいました。」への応援コメント

  • 世の中ままならないものは数多くありますが、身長、体重、体型もその1つですね。
    どうして下腹につくお肉はつきやすいのにとれにくく、逆に胸はつきにくいのに流れやすく減りやすいのでしょうねぇ。
    私も胸はholdするほどのものはないので...。

    昨年、水着を選んでいた時、初めはルンルン♪だったのですが、いいな〜とチェックする水着のどれも、私のサイズが無い! それで、サイズから探したら、たったの2択しかなかったんですよ....。あれには泣きましたね....
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    本当に体型はコントロール難しいですよね。体重、増えたと言っても一キロなのですが、他の変わり方と一緒に見ると悲しいです。

    水着も選択肢なくなるのですね。それはやっぱり寂しい…!

  • コロナの影響、実に様々なところにありますね。自分は元々インドア派なので比較的マシだとは思いますが、それでも食事に行きにくくなったのは寂しいです(´・ω・`; )

    カクヨムがあって良かったというのは、本当に共感します。これからも、自粛の強い味方であってほしいです!(^o^)!

    作者からの返信

    インドアでもやはり我慢は多くなりますものね。
    いつも皆様からコメントをいただくのを糧に生きておりますよ。ありがとうございます。

  • コロナの影響で、当たり前だと思っていた生活が変わってしまいましたけど。そんな時面白いエッセイや小説を読んだら、元気がもらえますよね!(^^)!

    元気になるために、笑うことは必要不可欠です。
    嫌なことや悩みがあっても、笑顔は忘れないようにしたいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    今年は笑いといえばカクヨムから、またはカクヨムで繋がっているTwitterからでした。
    たくさん笑いをいただきました。

    笑顔を忘れたら人間、危ないですもの。いつもありがとうございます♪