応援コメント

もう今日は店じまいなもも太さんからの15のご質問。」への応援コメント


  • 編集済

    蜜柑桜さん、それ津軽海峡冬景色ですよ。笑
    いい日旅立ちは「雪解け間近の 北の海に向かいー」です

    アジアの純真と夢見る少女じゃいられないは俺がリアルタイム世代ですねー。
    二番までばっちり歌えます。なんならギターも弾けます。
    ちなみに夢見る少女じゃいられないはオリジナルの相川七瀬の方ですけどね。

    追記
    いろいろな人がカバーしてますよー。ちなみにデーモン小暮のカバーが秀逸。

    作者からの返信

    はぅっ! ばかやったぁすみませんー! ありがとうございます。ちょっと津軽海峡行って沈んできた方が良さそうですね。

    いい日旅立ちは途中までしか歌えない。。。

    相川七瀬以外が歌ったのがあるのですか!?
    久々に聴いたらやっぱり好きだなーと思いました。「恋心」はサビしか歌えません。年代見たら、96年でしたね。小学生でした。まだ夢見る少女でした。

    編集済