応援コメント

秋、が好き。」への応援コメント

  • 「グレーテルのかまど」時々見ています。
    リンゴケーキの回も、美味しそうだなぁ、誰か作ってくれないかなぁって思いながら見てました。自分で作る気は、まったくないので (笑)。
    「街歩き」もたまに見ますし、「チョイ住み」っていう外国にちょっとだけ住んでみる番組も好きで、やってるとつい見てしまいます。

    あと「セトウツミ」、私も好きです。
    コメディだけど深い話もありますし、内海くん役の高杉くんのメガネがいいなって思いながら見てました。

    作者からの返信

    グレーテル、楽しいですよね。リンゴケーキは美味しいこと請け合い&簡単なのでぜひ!
    「チョイ住み」は知りませんでした。チェックしてみたい。
    セトウツミ、笑えるのに深い、まさにです。作者様のレベルの高さが窺い知れますね

  • 秋になってきたことで、昼夜の温度差が激しいです。朝は寒いのに、昼は扇風機がほしいです。
    だけど紅葉は好きですね。少しずつ色づいていくのを見て、季節の移り変わりを感じます(*´▽`*)

    テレビで見ているのはバラエティが多いですが、芸能人の名前はほとんど知りません。特に旬な人となると、覚えた頃にはいなくなるなんてことも(^◇^;)

    作者からの返信

    芸能人の名前を覚えられる方、すごいですよね!
    私は常に「〜役の人」って呼んでいます。

    秋深し、これから楽しみですね