応援コメント

秋がきた」への応援コメント

  • ミッチー、王子様キャラでしたよね笑。
    死んでもいいー、とか歌ってたの、若い人は知らんでしょうね。
    当時ローカルのラジオ放送でパーソナリティやってたんで、ほとんどデビュー直後から知ってました。そこから考えると出世してますよ。ホントに。

    作者からの返信

    歌手だったことに驚きです。いま検索してみたら、もう50歳なんですね。外見若いなぁ……。
    若い頃とか見てみたいです。

  • 及川さん、最初歌手デビューしたとき『王子キャラ』を前面に出してましたからねー。当時『なんか変な兄ちゃん出てきた!』と思ってました。笑(失礼)
    プリンス(アメリカのミュージシャン)の大ファンだというのも関係あるんですかね。くわしいことはわかりませんが。

    作者からの返信

    歌手だったのですか! むしろそっちに驚きました。
    変な兄ちゃん(笑)でも私も、彼は三枚目をやれる人だと思っています。