応援コメント

夏の女子高生」への応援コメント

  • 昔は涼しかったんだろうなって思いますよ。いま40分の自転車通学しろ、と真夏に言われたら死ぬと思いますもん。今年は夏休み短縮らしいですけど、通学時にバタバタ倒れるんじゃないかと心配しちゃうわ。

    作者からの返信

    こちらお返ししそびれてしまい失礼しました。
    夏休み短縮ですね。
    通学時、本当に心配です。四十分も通学なさっていたのですか! びっくり。すごいです。

  • 私服の女子高ってそうなのですね。自分の母校は女子八割越えとはいえ共学、かつ制服だったのですが、授業中は基本的に制服、体育などの時は体操着でした。
    体育の後の授業は、制汗スプレーの匂いが漂っていましたね。

    夏にジャージは考えられませんね。
    冬は、女子ではスカート+ジャージの子がたくさんいました。

    作者からの返信

    お返事しそびれてしまい申し訳ありません。
    体育の後の匂い、結構きついですよね。制汗スプレーも複数混ざるので。

    ジャージ+スカートの子はいましたよ。先生に怒られてました。

  • 私服の学校の夏の服装事情、そんな風になっていたのですね。学園ものを書く際に、参考になりそうですφ(..)

    三十二度、辛いですね(>_<)
    こっちも今は雨が降っていて蒸し暑いです。無理をせずにエアコンをつけるなどして、体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    お返事が抜けてしまい申し訳ありません。
    服装は一つのご参考までに。
    私の部屋、エアコンがないのです〜涙
    無月弟さんも気をつけてくださいね。