応援コメント

旅情」への応援コメント

  • わたしも久しぶりに家族旅行、どこに行こうかと家族会議で喧々顎々のなか、この騒ぎでした。
    今度こそ、カンボジアのアンコールワットで異世界ダンジョン気分を満喫するはずだったのに……と思っているのはわたしだけ、妻と子供は上海ディズニーのつもりでいたようです。(^ω^)

    作者からの返信

    カンボジアでしたか。確かにアンコールワットは一生に一度は生で見ておいて損はないって感じがします。
    上海ディズニーは再開しましたね。お子様と奥様の夢は遠くない?

  • 自分も5月は旅行に行く予定でした。まさかこんなことになるとは(>_<)

    多分、日本中どころか世界中で同じようなことを思っている人がいるのでしょうね。
    早く、こちらに次の旅情が書かれるのを待っています。

    作者からの返信

    そうだったんですね。残念ですよね、こんなに気持ちの良い初夏なのに!

    早く、予定だった旅行先に行けると良いですね!