応援コメント

Flashmob すごく面白いの」への応援コメント

  • スーパーの男女。なんだかその一コマで短編が書けそうです。
    微笑ましい(*´▽`*)

    作者からの返信

    可愛いですよね! 無月兄さん、短編お書きになります? (お得意そう)

  • 手遊びって、どこの国でもあるのですね。兄妹楽しく遊んでいる姿は、さぞ微笑ましかったことでしょう(#^^#)

    スーパーでの掛け合いも、ほっこりしました(*´▽`)

    作者からの返信

    そういえば英語圏でもありますね「Head shoulder needs and toes」とか。手遊びがあったかはわかりませんが、「結んで開いて」の原曲はジャン・ジャック・ルソーの作品なんですよね。
    お兄ちゃん、妹が可愛くて仕方ないという感じでした。