応援コメント

Brexit」への応援コメント

  • 蜜柑さんしばらくロンドンにいらっしゃるんですね。EU脱退しても、行ったり来たりするのには差し支えないのでしょうか。あ、さっきポンドって言ってましたね。通貨は変わっちゃうのか?むう、なんだか何も知らないぞ英国の現在。(英国の昔も知らないよ勿論)
    もしかして次回ユーロスターに乗るんですか?

    作者からの返信

    こんばんは。大陸移動してきました。
    移動日、EUを脱退した後でしたので、イミグラがものすごい混み方でした。EUパスポート所持者は優先レーンだったので、それが無くなったからでしょうね。ユーロスター、今回は乗ってないのですよー

  • わたしがコメントしたばかりに、忙しいのにスミマセン!
    いいですねぇ、羨ましい……でも、わたしだと仕事にならないからなぁ。(^ω^)

    作者からの返信

    いえそんなつもりでは全然無いのです! 私も前から行ってみたくて。
    しかし今、ニュースは大変な様子らしいですね……