応援コメント

ゆみももって尊くないですか」への応援コメント


  • 編集済

     一筆申し上げます
     こちらは連日蒸し暑い日が続いておりますが、延暦寺様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
     さて、私の近況報告と致しましょう。ご報告できる出来事はないのですが、強いて申し上げれば、「あやめの日常」の更新が2ヶ月も滞っている事でしょうか。弁解をさせていただくと気づいたら7月だったのです。時は大切にしたいものです。
     まだまだ暑い日は続きますが、どうかご自愛ください。
                 かしこ
    令和3年 7月6日    
                 房成 あやめ
    延暦寺様

    作者からの返信

     拝復
     房成様におかれましては、ますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。
     北海道では、例年よりずいぶん暑かった6月を過ぎて、むしろ少し涼しくなってまいりました。これからが夏本番だというのに、いったいどうしたことでしょうか。
     「時は大切にしたいものです」と聞くと、胸に刺さるものがあります。5月に書くことを宣言した短編小説も未だ折り返し地点すら見えない状況です。音遊戯にうつつを抜かしてはいけないと肝に銘じ、執筆に臨みたいと思います。
    向暑のみぎり、お体に気を付けてお過ごしください。
                  敬具
    令和3年7月7日
                  延暦寺
    房成 あやめ様 

  • 更新おつかれさまー

    『気づいたらエキスパ消失激唱できるようになってたし』
    …………え、ぼくできないのだけど!?笑
    えんちゃん成長はやくてお兄ちゃん悔しいです()

    ……ま、まぁ?
    Master22曲フルコンしてるし?()
    た、たたた多分激唱expertなんてよゆうですけどどど?(嘘)

    作者からの返信

    コメントありがとう!

    消失激唱はまぐれといえばまぐれ、調子が良かっただけ。消失は連打は割と簡単で連打以外のところの方が難しいけど、激唱は連打が圧倒的に難しいって感じがして不思議。

    masterフルコンは7曲だった〜、もっと増やしていかねば……


    追記:チュルリラはまだできないの忘れてた……