恋愛国家の国なのに私だけ婚約破棄されるってどういう事よ!!

一ノ瀬 彩音

第1話 どうして私だけ!?

ここ恋愛国家というお国では、一人の貴族の女性が

住んでおります。


お名前はリリス・ハーミで年齢20歳です。


リリスは同じ貴族でガルサ・マーズという男性と

婚約している仲でいつも幸せまっしぐらでした。


この国ではリリス以外みんな幸せを手に入れてて

結婚しているのです。


リリスも心の中では婚約が成功すると思っているはずです。


しかし、その婚約はおかしな方向にいくのです。


なぜか知りませんが、ガルサからリリスに婚約破棄しよう

と相談を持ち掛けられますが、リリスはそんな相談には

乗りたくないし、「やめてよ」と言いますと、

ガルサは勝手に婚約破棄すると言い出します。


これでは婚約している意味もないし、幸せなんて手に入れる

事なんて出来ません。


このまま婚約破棄されると絶対変です。


この国は恋愛国家なので幸せにならないといけないのですけど、

私だけ婚約破棄されると私は不幸な女になる。


そうなってしまうとこの国から追い出されてしまうので

どうにかしないといけないのですが、その策も思い付かないし、

私自身が手詰まりです。


婚約破棄の理由はタイプではないのと相性が悪いです。


結局、私はガルサからの婚約破棄を受け入れて不幸な女と成り下がる。


それだけではなくてこの国からも追放されました。


なんと無残で残酷な一日です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛国家の国なのに私だけ婚約破棄されるってどういう事よ!! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ