応援コメント

4月9日(木)」への応援コメント

  • こちらにもお邪魔します。

    わたし、小中と先生に恵まれてなかったからなぁ……。
    先生が自分の感覚に合わないと、学校も楽しくないですよね。

    でも、そんなの、生きてる間のちょこっとだから。親友と離れたって、学校は一緒なんだから。なんとかなるよ。

    わたしが喋れなくなったのも当時の担任だし、中学では、髪染めてこい(今時あるのね)って言われたのも担任だったし。中3の時の進路指導の先生は、受験のランクを落とすことしか言わないし……。
    でも、もう、すぎちゃったから。

    がんばれ……とは言わないけど、なんとかなるよ!

  • 病み期って、定期的に訪れるんですよね~(;^ω^)
    そういうとき私は、音楽聴いて過ごしてます。
    病み期でしか書けないものもありますし、利用してみては(/・ω・)/

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!

    私も何かで気を紛らわそう…。