応援コメント

2月9日(日)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    「中学生以下の方!」の企画内容のことです。

    “中学生以上の方の参加はご遠慮頂けたらな、と思います。”

    とありますが、これだと中学生も参加できないことになってしまいますので、

    “高校生以上の方の参加はご遠慮頂けたらな、と思います。”

    に変えたほうがいいかと思います。(お節介ですね、すみません)


    本って買いすぎちゃいますよね。この前も何か月分のお小遣いが飛んだことか…(遠い目)

    作者からの返信

    すみませんでした…。
    おっちょこちょいという本性が出ちゃってたみたいですね。
    本はよく買います。

  • 自分にご褒美でチョコって買っちゃいますよね(*´ω`*)私の場合、買い過ぎる……というところまでがお約束です。

    作者からの返信

    定期テスト終わったら食べようと思います!