応援コメント

2月3日(月)」への応援コメント

  • >水泳って、1km泳げばいい方なのかな?

    真面目にある一定の距離を泳いだことがないから、分からないけど。。。
    1kmをただ歩くのだって疲れて大変なんだから、泳ぐとなると全身運動だったりするから、やっぱり凄いんじゃないのかなぁ( ?・з・)

    ってか、全ての日記にコメントしちゃっているけど。。。。
    うさぎさん、全てのコメントに返信とか大変でしょうから、返信とかムリにしなくて良いですからね(;´∀`)

  • 体調崩しやすい季節ですからね……お大事にしてください!便秘解消は私の場合、みかんなどの水分量が多い食べ物を食べる、などです。意外と水分摂るだけでも違うんですよね。あまりにも治らないときは病院行っちゃった方がいいかもです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近きな粉も摂ってるんですけど、一向によくならなくて…。
    確かに、水分も摂ってみないと…(私あんまり飲まないもんな…)。