応援コメント

1月25日(土)」への応援コメント

  • こんにちは、よりこです。

    『もっと、感じたかった。』を拝読し、他のお話しも気になっておりましたら、こちらの日記の連載を終了させたとの近況を確認いたしましたので、まずは、こちらのお話しから拝読しようと思います(´▽`*)

    >クマができて、こいつはヤバい…。

    たっぷり眠ってても、クマって出現しますよね。。。。
    私だけかしら( ?・з・)
    そして、寝すぎると顔がパンパンになっている時があります(。´-д-)ハァ-

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    沢山寝ても、私もクマは出ますね……。
    なぜでしょう…?

  • わあ、全部当てはまります……特にクマですね。どうしたら治せるんでしょう……?

    作者からの返信

    私はコンシーラーで誤魔化しているんですけどね……。
    自宅でマッサージで治す手もありそうです(長続きしそうにありませんが…)。