応援コメント

作戦会議」への応援コメント

  • これはマップ画像が欲しくなりますね~。
    それがあれば思考の余地がでてきて、より一層楽しめそう。
    この時点のイメージは、なんとなくですがDbDをボドゲに落とした感じなのかなぁと。
    6Gが普及する頃にはボドゲ化できるといいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実際に作成したボードゲームを小説にしてみました。
    マップを示すことが出来たらいいのですけどね。
    そこまでちゃんと考えながら読んで頂けて嬉しいです♪

    オモチャメーカーがこのお話を見てくれて、ゲーム化してくれるのが夢なのでした。

  • 読まれる行動をする→誘導できる

    心理戦の醍醐味ですね♪

    作者からの返信

    ボードゲームはプレイヤー同士の心理戦がないとつまらないですよね。

    だまし合い過ぎず、でも駆け引きがある。
    そしてちょっとした恐怖もミックス。
    結構面白いと思えるゲームだと自画自賛です♪