妻は夫へ不満をぶちまける!~夫から離婚を告げられる~

一ノ瀬 彩音

第1話 離婚

現在、私は夫に対して不満をぶつまけている最中です。


夫はサラリーマンなのですが、他のサラリーマンの人と

比べると年収が低いのです。


私はどうしてなのって言うと、夫はそんなの知らないって

言うのです。


それだと私は困るのでどうにかしないといけないのかなって

思うのですが、私が何を言っても夫は変わらない。


私の不満はまだまだ終わらなくてご飯を用意してても

夫は家では食べずに外食してくるのです。


せっかく私が食費をうかせるためにお食事を作って

あげているのに食べません。


それについても聞くと勝手だろと言ってくるのです。


他にもまだまだ言いたい不満を言いますと、夫から

離婚を告げられるのです。


離婚を告げられた私は何も出来ません。


翌日、離婚届を出すと離婚が成立。


私と夫はもう夫婦ではないので赤の他人です。


離婚した原因は私が不満を言ったからだと思います。


さようなら、私の人生。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妻は夫へ不満をぶちまける!~夫から離婚を告げられる~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ