応援コメント

579.かゆいんだよこの野郎!!」への応援コメント

  • 痒いところって、掻いてる時はめっちゃ幸せなんですよね。めっちゃ気持ちいい。でも、それでバリバリ搔きむしって後悔するんですよ……。わかってるんだけど!わかってるんだけど!!( ;∀;)

    作者からの返信

    宇部さん、こんにちはです!!
    そうなんですよね。かいている時は幸せですね(笑)。
    でも、お風呂に入るとしみるので、「ちくしょう。かくんじゃなかった」って思うんですよねぇぇぇ。

  • やばい痒さですね。
    痒さって痛みと同じで我慢できません。体が悲鳴を上げているからなんでしょうけれども。なんとかしたいですね。
    うう、早くよくなーれ。よくなーれ!

    作者からの返信

    うさこさん、こんにちはです!!
    うさこさんのおまじないが良く効いたのか、今日寝て起きたら腫れとかゆみが半減していました!(・∀・)イイ!!
    何だったんだっちゅー話ですよ(笑)。
    一週間色々な薬試しましたが、最後はリンデロンとニベアに戻って来ました。あと、コールドスプレー。
    冷やしまくったのが良かったのかしら……。

  • お久しぶりで連続読みになってしまいましたが、連日不眠と痒みとで戦っておられるのですね( >Д<;)
    痒いの辛いですよね。いっそ痛いほうがって思いますが、やっぱり痛いのも嫌です(ToT)
    あまり行かない病院の初診はできれば回避したいですよね。かかりつけ内科さんで対処できるとよいですが。
    眠れないお話を聞くと人間にオンオフスイッチがあればなぁって、わりと本気で思います(*´・ω・)

    作者からの返信

    万之葉さん、一気読みありがとうございます!!
    そうですねぇ。週に1、2回は徹夜しておりますねぇ( ̄ー ̄)
    かゆみは今日寝て起きたら半減していまして。
    この一週間何だったんだっちゅー話です(笑)。

    オンオフスイッチ欲しいです。夜はやはり眠りたい。
    不眠症こじらせてるんですけど、M先生は特に何もしてくれないのですよねぇ……。

  • 痒いの、辛いですよね。私に魔法が使えたら治してあげられるのに〜なんて思います。他の方のコメントとかぶりますが、やはり皮膚科へ行ったほうがいいかもですね。早く治りますように。

    作者からの返信

    まりこさん、こんにちはです!!
    まりこさんの魔法にかけられて!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    何だか、今日寝て起きたら腫れとかゆみが半減していたのですよ。
    な。なんだったの???

  • 腫れまで出ているのなら、何かのお薬が合わなくて薬疹という可能性も……?(><)
    一度、耳鼻科のお薬でなったことがありますが、手がかなり腫れてかゆかったです……(><)

    作者からの返信

    綾束さん、こんにちはです!!
    今日寝て起きたら、腫れが半減していて……。
    この一週間何だったんだろう……。
    薬疹だったかもしれないし、洗剤荒れだったかもしれないし。
    謎過ぎますorz

  • 痒みは辛いですよね。
    でもカキカキすると炎症で更に酷くなるからね。
    かゆみ止めパッチの手袋があればいいのにね。

    強めのお薬は、使用限度が(5日くらいだっけ?)があるのでね。
    続くようならば、皮膚科で診てもらうのが良いかもしれません。

    作者からの返信

    かゆみ止めパッチ手袋、開発したら爆売れしそう。
    今は大変そうな小林製薬さんあたりが得意な分野じゃないかな。

    皮膚科、遠い上に混んでいて( ;∀;)
    基本予約制だけど初診はただ待たされる……。

    皮膚科に行って「こんなん大した事無いわよ!」って言われるのも怖い(チキン)。
    かかりつけ内科の先生は私の持病全部知ってるから強いんですよねぇ。

  • うちの叔母がまったく同じ症状になってました。皮膚科の薬をぬってましたね。
    やはり、内科ではちょっと……

    作者からの返信

    こころさん、こんにちはです!!
    やっぱ皮膚科がいいのか。
    近くになくて……遠い上に混んでいるし( ;∀;)
    かかりつけ内科の先生、何でも診てくれるからつい頼っちゃいます。
    手に負えないと他のクリニックなり病院なりに回してくれますし。
    近いって正義orz

  • 私も冬の乾燥した時期になると全身に湿疹ができて痒くなります。
    痒みは辛いですよね。
    私も以前は内科で治療していましたが、皮膚科に変えました。
    やはり、餅は餅屋ですね。今年の冬はそれほど酷くなりませんでした。

    作者からの返信

    佐野さん、こんにちはです!!
    佐野さん、乾燥肌ですか。
    皮膚科、近くにないんですよねぇ。遠い上に混んでる( ;∀;)
    でも、皮膚科も視野に入れなきゃですね……。

  • 大丈夫かい。ほんと、大変すぎて、言葉を失うわ。
    治るといいね。祈っています。

    作者からの返信

    午前中はちょっと調子良かった。
    午後になったらダメっすね。腫れてきました。
    花粉なのかなんなのか分からないけど、かきむしりたい……。