応援コメント

176.集中力の波&出血が止まらん」への応援コメント

  • 不正出血って、急患でみてもらったらどうですか?

    痛みがなくても、続いてるなら心配ですよ。体からのなんらかのサインかもしれないし。
    何もなければ安心できるし、三週間後はちょっと遠すぎる……

    作者からの返信

    こころさん、おはようございます!!

    ああっ。こころさんにそう言われると、急患で行った方がいいような気がしてきた。
    めっちゃ悩みます。電話するのがハードル高い(どんなコミュ障だよw)。

    母からも「電話して早よ診てもらえ」って言われてるんですよ。
    これ、行って何ともないただのデブだからとかだったら恥ずかしいとかもあってなかなか。
    でも、それはそれでいいのか……。

    かなりよく考えてみます。
    うう。行った方がいいような気がぷんぷんする。
    ありがとうございます、こころさん!

  • 不正出血、大したことないといいですね。ちょっと心配です。

    私も集中力の波が激しいです。調子いいときもあれば、なんか乗らないときもありますよね。

    でも無雲さん、エッセイ読んでる限りでは8月に比べると全体的にエネルギーレベルが上がってる感じしますよ。

    作者からの返信

    そうなんですよ! 8月に比べれば大分エネルギーがアップしてるんですよ。なのに、眠気と共に在り、3日に1回くらいしかエンジンがかからない。

    今日はライティングのクライアントに退会手続きを進めてもらうべく連絡を取ったので、かなりきりっとしております。

    不正出血、夕方になると出没するのですよ。なんやねん。

  • 不正出血、痛くなくても嫌ですよね。トイレ行くたびに嫌になっちゃいます。
    私も乗ってるときと乗ってないときの差が激しいです。一旦乗っちゃうと時間を忘れるくらい集中するんですけどね。
    乗りたいときに乗れないと焦りますけど、根を詰めないようにしてくださいね!

    新曲聞きました!SF映画の冒頭のような感じ格好よかったです。

    作者からの返信

    万之葉さん、こんにちはです!!

    わぁぁ! 新曲聞いて下さってありがとうございます♡♡
    SFっぽいのが伝わっているのがさらに嬉しいです♬

    そうなんですよ。ずっとだらだら出血してる事実だけで嫌になるんですよ。万之葉さんも集中力の波が激しいタイプですか。今日は根を詰めるまでもなく、朝寝と昼寝をして終わってしまいました。もの凄くダメな感じで終わったんであります(笑)。

  • 無雲さーん。私も全然乗ってこないんですよね。
    毎日更新している作品。9万文字まで言って、急に手が止まってしまって。ちょっと書く気持ちになれないんですよねー。連載始めちゃったから、こんな場合じゃないんですよ。後ろから「公開」くんが追いかけてきているというのに。
    まったくもって、データを開く気にならない有様で困っています笑

    出血、心配ですよねー。
    嫌になっちゃいます。お大事にしてくださいね。

    作者からの返信

    うさこさん、こんにちはです!!

    おおっ。うさこさんも何だか乗ってませんか。
    連載しちゃってると、待ってる人もいるから焦りますよね。
    連載してる以上ある程度の責任も出てきますし~。
    うさこさん真面目そうだから……。

    お心遣いありがとうございます♡
    結局今まで寝てました(ぇ

    今日は音色を3つ決めて、1パート16小節打ち込んだだけであります。何だこのていたらく(笑)。

  • 焦り疲れで眠いとか?

    多分だけれど……
    365日迷いなく集中できる人が天才になるのだと思ふ。

    気がかりがあると集中し辛いよね。

    私なんぞ、注意力散漫過ぎて、「暑いですね」と話しかけられて、ぼんやりと「そうですか?」って答えちゃうくらいですぉ~ww
    注意力の持続時間も短過ぎて、いっつも、ダンジョンのボス戦の最後の最後で、うっかり、ヒーラー(私)戦闘不能。
    見ず知らずのパーティーの方々にどれだけご迷惑をおかけしているか^^;

    背中、丸まってないかい?
    無表情になってないかい?
    笑顔で背筋ピン!は、ハッピー覚醒ホルモンのスイッチだぉ^^

    作者からの返信

    ko-todoさん、こんにちはです!!

    また寝てました(汗)。
    焦り疲れて結局寝てしまったという。何だか不思議体験もした感じの昼寝でしたぁ。

    私は天才にはなれない超凡人だから、集中力散漫でも仕方ないですね! ko-todoさんのエピソードほっこりします。ゲーム内でもちょっとぼんやりしているのが癒し系ですね♡ まさにヒーラー。

    ハッピー覚醒ホルモン出るように、ジャストなう背筋ピンして笑顔になってみました!!


  • 編集済

    不正出血、集中力でませんね。早く治るといいですね

    作者からの返信

    「太りすぎて不正出血?」
    とか呑気な事考えております(汗)。
    集中できないのが嫌です。今日はガチで朝寝のあと昼寝までしてしまいました。寝すぎです(;・∀・)

  • 無雲さん、それは大変だね。

    鉄分、補給しようね。レバニラ炒めとか、いいよ。

    注意力散漫、しょっちゅうです。今も異世界ファンタジーを書いてて、結局、他の方の読んでるから(笑)

    作者からの返信

    アメさん、こんにちはです~!!

    レバニラを補給すべきですよね。この間焼き肉の時もレバーをがつがつ摂取いたしました。
    近日中にレバー!!

    アメさんも注意力散漫気味ですか! 乗らない時は乗らないですよね~(笑)。
    ちゃんと仕事してないと不安になっちゃうから、気分ばっかり焦っちゃいます。やだなぁこの性分(;・∀・)