応援コメント

157.釣りは最高の気晴らしです。それと私の行動の真意について。」への応援コメント

  • 釣り、4匹もすごいですね。

    オーディオストックだけでなく、他もやっておくのさすがですー。

    作者からの返信

    令和さん、こんにちはです!!

    4匹じゃまだまだなのです。小さかったし。
    例年であれば二桁釣れている・しかもでかいのです。
    今年はEDO川おかしいんですよ。魚の大量死とかありましたし。
    でも、懲りずにまた行きます(笑)。

    他にもやっとこうとしたら大失敗いたしましたぁ(笑)。
    急いては事を仕損じる、とは昔の人は上手い事言うものです。


  • 編集済

    そうか、確かに自サイトでアフィリエイトで稼ぐ。そして、アドセンスで稼ぐって、ひとつの方法ですよね。

    がんばれ、無雲さん。

    そうだ、書き忘れていた。
    一昨年、カクヨムに来る前に、ブログを1年間書いていたんですが。無料ブログで、アドセンス審査に通って、少しですが、お金が入ってきました。いまは、ほぼ休眠中で、一ヶ月60円とか、ときどきですが、まだ収入があります。
    当時、よくスマニューに記事が取り上げられて、そのおかげか、簡単に審査が通ったのです。

    作者からの返信

    アメさん……アメさんくらい私はしっかり者になりたかったorz

    あ、こんにちはです、アメさん。
    ついうっかり落ち込んでしまいました。

    やっちまいました私。痛恨のミスです。
    ワードプレスが二種類あるだなんて聞いてない(涙)。


    アメさんのブログは、きっと内容もしっかりしてて、だからスマニューにも取り上げられてたしアドセンスもあっさり通ったのですね(涙)。

    私のこのうっかり癖、治る日は来るのでしょうか……。
    うっかりで身に付けたPCライフハックをブログで公開するくらいしか出来ないけど、けっこう私みたいなうっかり者いると思うんですよ。世の中総しっかり者なわけないですからね。

    でも私は、アメさんみたいなしっかり者になりたかったorz