応援コメント

125.おいたんが邪悪になった!?」への応援コメント

  • 大事だよね。休むの大事。

    なんて、結構、人のことを言えない私ですけど。
    つい夢中になると寝食をわすれることがあって、周囲に怒られてます。

    作者からの返信

    アメさん、おはようございます!!

    アメさんは私以上に頑張りすぎる方にお見受けします。
    でも、そのおかげで素晴らしい物語の世界を見せてもらっているのも事実。
    ただ、アメさんが倒れちゃったら物語を待っている人も悲しむし、何よりご家族がとても心配するでしょうから、お互いに「ほどほどマインド」を持たなきゃですね( ´∀`)bグッ!

  • つり、気分転換になっていいですね!

    作者からの返信

    令和さん、おはようございます!!

    釣りは最高の気分転換です(*^▽^*)
    釣れればもっと気分転換になるんですけどね。ははは(笑)。

  • 私の気分転換は昼寝です。
    それも寝室でグッスリ23時間は寝ます。
    意外と新たなアイディアが浮かんでくるのです。

    作者からの返信

    深山さん、こんにちはです!

    大分寝るんですね! 2時間寝ればかなりスッキリしますよね。
    脳の疲労を取るには昼寝さいこーです。
    私はコンサータという覚醒作用のある薬を飲んでいるので、効いている間(12時間)は基本的に睡眠出来ないのですが、ダラダラしたりして脳の休憩をしようと思いました!

  • セルフケアは怠けてるんじゃなくて、ケジメですからね。休憩は大事ですよ〜。おいたんもご自身も労ってあげてくださいませ。応援してます。

    作者からの返信

    まりこさん、こんにちはです!!

    まりこさんのこのコメントを読んで、自分をぶん殴る決意をしました(ぇ
    そうですよね。「ケジメ」ですよね!
    セルフケアも出来ない人間じゃこの先ダメだぁぁぁ!!
    !!
    永く個人事業主として生きていくためにも、これからちゃんとセルフケアします!! ありがとうございます!(ノД`)・゜・。

  • 健康第一(´ー`*)ウンウン
    そんなわけでボクも充電中( -ノェ-)コッソリ

    作者からの返信

    あ! RAYさんだ!! こんにちはです!!
    最近見ないからどうしたのかな~? と思ってました!!

    RAYさんも充電中なのですね♪
    うん。頑張りすぎない。適宜休む。無理しない。
    でいきましょー!!\(^o^)/

  • おいたんさま邪悪説(^^)抱え込まずに素直に言えてよかったですね。疲れてる時に一人で考えてるとより悪い方にかんがえちゃうものです。
    パソコンって身体動作的には座ってるだけですけど、頭や目やらは酷使してますからね。お仕事も大事ですけど、ちゃんと休んでくださいね!

    作者からの返信

    万之葉さん、こんにちはです!!

    母から「お母さんはお父さんに何も言えないままストレスを抱えてきた。だからあんたはおいたんさんと何でも話し合える夫婦になりなさい」という格言を頂きまして、なんでも正直に話してますです。
    超絶ネガティブになるときって、結局疲労とストレスにやられてるって事なんですね( ;∀;)
    自己管理がなってないままいくとこの先大変そうなので、ちゃんとします。ありがとうございます(ノД`)・゜・。

  • 人間疲れが貯まると、思考回路も体も回らなくなりますね。

    しかし、おいたん邪悪に変身されたらこまりますよ!

    一瞬ほんとにおいたんも仕事の疲れで邪悪になったかと思いました。勘違いでよかった(笑)

    作者からの返信

    こころさん、こんにちはです!!

    おいたん邪悪説も結局私の脳疲労からでした(笑)。

    疲労というのは怖いですね。疲れたって感覚がよく分からなくて、疲れたと感じた時には動けなくなっているのが私なので、それが困りものです(-_-;)