応援コメント

103.連休四日目。あぁぁ!! 改稿作業がしんどい!!」への応援コメント

  • ポリってなんですか?

    作者からの返信

    ポリ=アルファポリスです~!
    全部書くと長いからポリって読んでます。('ω')


  • 編集済

    あーのー
    ちょっと訂正させてよ(笑)。
    「エロは世界を救う」は、たしかナツのエッセイにあったんだよ(笑)。
    ・・・あれ?
    探したんだけど、みつからないな。

    うん、でもね! 元ネタは、ナツだから! ナツのはずだから(笑)!
    水ぎわじゃないよ(笑)。

    ポリで、水ぎわのエロも読んどいてよ。
    エロ童話の後半。佐江ちゃんに、あんなことしてもらって。
    清春がだいぶ、エロいよ(笑)?

    作者からの返信

    エロ一門総帥水ぎわさん、こんにちは!(・∀・)
    総帥っていうとなんかかっこよくなりますね!

    弟子の言葉は師匠の言葉なんで、水ぎわさんの言葉って事でOKですよ。(笑)

    ポリで小説読むの忘れてた。ついうっかりエロ漫画の方ばかり。(笑)

    「山のあなたに、なほ遠く」と「キスを待つ頬骨」読みます~!! お気に入りにポチりました!

    誰か……だれか水ぎわさんの物語をマンガにしてくださいっ。

  • ポリってなんだろうと思ってコメント欄を読んだらアルファポリス!!18禁小説読んでました(*^^*)

    作者からの返信

    ながくらさん、こんにちは!( ^^) _旦~~

    皆さんポリに行かれる動機はやはりソッチなんですね。仲間です。(笑)

    いいんです。人間だもの。(笑)

  • 三番www
    いや、健全です!人間だもの!

    作者からの返信

    骨折さん、こんにちは。(笑)

    健全にストレスを解消した結果午後はお絵かき(動画の背景)がはかどりました。(笑)
    人間だもの! 三大欲求には忠実に生きなきゃ!!(笑)

  • 行っといで行っといで!
    エロは世界を救うby水ぎわさん

    作者からの返信

    澄田さん! 救われて参りました!!(笑)

    エロは世界(己)を救うって、ほんといい言葉ですよね。
    ほんとにもう、すっきりしたらやる気が出てきて午後から動画編集頑張れそうです。(笑)

  • ポリ、いってらっしゃ〜〜い。

    作者からの返信

    アメリッシュさん、ただいま帰りましたです!
    ポリ行って参りました!(笑)
    なんか元気になったので午後は動画編集頑張ります!
    掃除……。掃除は、明日! 明日頑張ります!!(笑)