応援コメント

80.簿記試験、あっという間に締め切られる!」への応援コメント

  • いくらなんでもその締め切りはおかしい(´-ω-`)ウーーン
    主催者がニーズを把握していないのなら大問題。もし人気コンサートのチケットみたいなものだという認識なら抽選にすべき。受験機会の逸失が死活問題になることだってありますから。

    作者からの返信

    そうですよねぇ。
    学生さんとかだったら進路に関わってくる問題ですし、
    いくらなんでもあの定員(375人)で先着順はおかしいですよね。

    12月のネット試験とやら考えなきゃな、と思っていましたが、わたくしいきなり引っ越しが決まったので現在簿記の勉強を放り投げております。(汗)

  • そんなに早く受付終了なんですね。。次ですね。


    ネット試験なんて、今はあるんですね

    作者からの返信

    令和さんこんばんは!
    今回受付していた簿記試験は、コロナ対策で定員制だったんですよ。まさか375人しか受け付けないとは。orz
    せめて、抽選かなんかにしてほしかったです。東京マラソンみたく……。

    ネット試験は、今年の12月から始まるそうです。
    でも、自宅不可でどこかに受けに行かなきゃならないのです。
    結局人が大勢集まるんじゃん……と突っ込みたくなったのは秘密です。(笑)

  • おはようございます!
    無雲さんもおいたんも頑張っていますね。
    僕も見習わなければいけません。
    台風14号が怖いですが、注意していきましょう。

    作者からの返信

    龍神さん、おはようございます!!

    台風一四号は海上を進んでいるようですね。
    直撃コースを逸れてくれて良かったです。

    龍神さんは、ゆっくり休んで英気を養って、またいつか社会で頑張って下さいね。
    でも、死ぬくらいなら頑張らなくてもいいんですよ。
    とりあえず生きる事を頑張る。
    生きてりゃなんとかなる。
    流れに流されてたゆたってぷかぷか浮いてればその内どこかに漂着する。

    そんな感じです。(#^.^#)